スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
地獄の妊娠期間
妊娠、出産を2度経験しました。
妊娠は2回とも地獄でした。
出産は2回ともスポッと産まれました。

妊娠で辛かったことは、つわりです。
1回目は、吐きつわり→食べつわり→よだれつわり、後は食べたいものが偏っていたので便秘し、全く出なくなってしまい、助産師さんに助けてもらいました・・
とても恥ずかしい思い出です。

吐きつわりが終わるころ、おせんべしか食べれず、旦那さんに仕事終わりに5、6袋くらいのおせんべを買ってきてもらいましたが、
1日で食べ終わりました。

よだれつわりは二人目の時もありました。
これもかなりきついです。
よだれが止まらず、とめどなく出てくるのです。
タオルを常時持ち歩き、いちいち吐きだしました。
よだれを飲み込み続けると気持ち悪くなり吐きます。

妊娠中の人の体には様々なことが起こっています。
なんてったって、お腹に命を10ヶ月間作り続けているのです。

是非妊婦さんを見かけたらやさしく見守り、何かあったら助けてあげて欲しいです。
キューズベリーの抱っこ紐の評判と口コミは?
author:news008, category:日記, 18:56
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:56
-, -, - -