スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
大切な財布
私はもう今の財布を五年程使っています。
これは今の妻にもらった大切な思い出の財布です。
皮の質のいいものなんですよね。ハート
これを持つようになってから、金運もアップしたような気がします。
実際、出世をしたり、宝くじで何十万単位を当てたこともあります。
そういうのってやっぱりあるんですね、今の妻とはその五年前にはまだ恋人でした。
誕生日プレゼントにその財布をくれたわけです。
なんでも、その財布は12万円くらいしたそうです。
結構な高い買い物ですよね。
金額でいうわけではありませんが、それくらい私のことを想ってくれてるという事実に喜んだわけです。

そのことがきっかけのひとつになり、プロポーズするに至ったわけです。
いってみれば、この財布が恋のキューピッドになってくれたわけなんですね。
そういう意味では感謝していますし、これからもずっと長く続けていきたいなって思っていますね。
財布というのは、とても大切なものです。
お金という生きるうえで死ぬほど大事なものを入れておくものですからね。
author:news008, category:アイテム, 07:19
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:19
-, -, - -